

ニガウリマンとおことちゃん

ニガウリマンとおことちゃん

第759話A 2004.7.23放送

アンパンマンが てんどんまんとカツドンマンに声をかけるが
釣りの約束をしていたのに かまめしどんが不在。
アンパンマンが探しに行く。
かまめしどんは おことちゃんの所にいた。
ばいきんまんが見ていると、ニガウリマンが通る。
一緒にギターを弾いて、かまめしどんが怒る。
ニガウリマンが挨拶して去るが、かまめしどんが追う。
ニガウリマンが会いに戻ると、かまめしどんが来て止める。
ばいきんまんが変装した おことちゃんがいたので
ギターを合わせるが、ギターが嫌がって合わない。
琴を山に忘れたというので、二人が山に走って行って
取り合いになるが、巨大琴が落ちてきて
ばいきんまんも巻き込まれる。
おなか空いたと言うのでかまめしを作る。
喉が詰まったのでニガウリジュース出して悶絶。
おことちゃんを おんぶするのに喧嘩。
残り二人が おことちゃんの料理を食べていると
ニガウリマンたちが来て、ズラが取れてバレ、UFO出す。
ニガウリで攻撃するが、跳ね返す。
アンパンマンがニガウリを見てやって来る。
トリオが捕まって盾にされると、おことちゃんが琴弾いて
隙にギターの弦で捕まえ、トリオを助ける。
アンパンチでやっつけた。トリオが琴を弾き、みんなで演奏。
また喧嘩になりかけ、二人が止めた。

ニガウリマンもゴーヤチャンプル作ればいいのに。
ウリかま
ウリかまはなぁ…別に興味ないなぁ…。
あれ、ニガウリ弾って言うんだね(今更)
夕日のように照れるギター キザだなぁ。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ニガウリマン、かまめしどん、てんどんまん、カツドンマン
おことちゃん、バイキンおことちゃん

「それいけ!アンパンマン'05 12」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
