鉄骨ホラーマンとイチゴちゃん

鉄骨ホラーマンとイチゴちゃん

第762話A 2004.8.20放送

雨で雷が鳴ってバタコさんとチーズがビビる。
翌日晴れてホラーマンが伸びをして坂で止まれなくなる。
りんごちゃんとイチゴちゃんが岩を押そうとしていた。
ホラーマンが押すが、ビクともしないので待つように言って
バイキン城で鉄骨ホラーマンにしてもらい
おいしい果物をいっぱい持って来るように言われる。
戻って岩を砕いてリヤカーを持って森へ急ぐ。
ホラーマンが木を揺らしてりんごを採るが
熟してないので注意する。よく見るように言うが
握力が強すぎて りんごを握りつぶしてしまう。
イチゴちゃんが もうやめろと注意する。
遅いので ばいきんまんが向かう。
アンパンマンが いじけてるホラーマンを見つける。
ばいきんまんが果物を取ろうとするので、
イチゴちゃんが注意する。
二人が慰めていると悲鳴が聞こえたので向かう。
果物取ろうとするのでホラーマンがUFOを投げる。
アンパンマンが止めようとして顔を吸われて歪む。
イチゴちゃんが知らせに行き、ホラーマンが盾になるが
攻撃を受けて元の姿に戻ってしまう。
アンパンマン号が来て顔を交換して復活しアンパンチ。
町で果物を配り、ホラーマンに礼を言った。

イチゴちゃん久しぶりじゃね?初回以来?
相変わらず性格が悪い。
地獄のアンパンマン
顔wwwww
マントガード
マントガードしてるが、吸われ顔だと思うとちょっと…
だっちゅーの
寝起きだっちゅーの

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ホラーマン、てっこつホラーマン、りんごちゃん
イチゴちゃん、ウサお、町の人

作画監督:鈴木寿美

「それいけ!アンパンマン'06 1」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR