鉄火のマキちゃんとうなどんまん

鉄火のマキちゃんとうなどんまん

第763話A 2004.8.27放送

パン作ってると、いいにおいがして
チーズが釣られて窓から落下。
うなどんまんが来て挨拶。自慢だけして去る。
チーズが うな丼食べられなくて泣く。
子どもが食べたがるが断る。においだけあげて泣くと
マキちゃんが来て怒り、巻きすで においを飛ばす。
子どもたちに鉄火巻を振舞う。
汗をかきながら振舞う姿に うなどんまんが赤面。
すすめられるがサンショウくんが断ってしまったので強がる。
サンショウくんの言うままにグルメを探しに向かう。
ばいきんまんたちが おなかを空かせていると
うなどんまんを見つけたので襲う。
マキちゃんが来て助ける。アンパンマンも来て
UFO回して落とすが、煙まいて うなどんまんの屋台を盗む。
ばいきんまんが蒲焼を焼くが、丸焦げ。
においで見つけ、ドキンちゃんは逃亡。
煙幕出してドリルで攻撃。巻きすを落としたので集中攻撃。
うなどんまんが巻きすを見つけ、投げて渡し
うちわと巻きすで煙を飛ばし、アンパンチで やっつけた。
マキちゃんが去ろうとするので うなどんまんが
鉄火巻を食べたいとお願いし、パン工場で食べて
うな丼も みんなで食べてもらおうと決めた。
町に振舞いに行き、チーズも屋台に乗って付いていった。

1年前のおしんこちゃんの回では自主的に振舞ってたのに
もうすっかり忘れて ぶり返してるズラ。
アンパン帽子
一丁前に帽子までしちゃって//////
ゲスうな
このゲス顔が

惚れ
デレ
こうなるから この回は神回と言いたくなる。
可愛いよぅ可愛いよぅ/////
サンショウくんの恋話とかないのかね。
うなの変化すぐ察知しそうだけど、これ見る限りは鈍かった。
暗いとこでマキちゃんのうめき声が響くとエロい。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
うなどんまん、サンショウくん、てっかのマキちゃん
カバお、ネコみ、クマた

作画監督:徳田悦郎

「それいけ!アンパンマン'06 2」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR