アンパンマンとミントちゃん

アンパンマンとミントちゃん

第764話B 2004.9.3放送

アンパンマンがミントちゃんを見つけて声をかける。
おなかが鳴ったので顔をあげる。
パン工場に誘ってパンを食べ、ミントティを振舞って
旅をしていると話して振る舞い、みんな爽やかに。
ばいきんまんたちがモニターで見ていて
ドキンちゃんが飲みたがって連れて行く。
パンを持ってハイキングに行き、ミントティを出す。
ばいきんまんが来て交戦し、煙幕出してミントちゃんを誘拐。
ミントティ飲んで しょくぱんまんを想っていると
ばいきんまんが文句を言うので飲ませようとする。
かびるんるんに飲ませ、無理矢理飲まされて笑顔で倒れる。
気絶してる間に部屋を爽やかにされ、
耐え切れずに高原まで連れて行く。
パンを食べ、ミントティ飲んで 爽やかミントダンスを踊った。

久々のキチガイキャラですね!嬉しいですね!!
緑の悪魔の犠牲者
今回の犠牲者たち。
飲まないアンパンマンに ぶっかけたくなる。
爽やかな おなかの音 ってなんですか。
爽やかにナンパするアンパンマン。
ピョンきちのエアシンバル…

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ミントちゃん、みみせんせい、ちびぞうくん、ウサこ
カバお、ピョンきち、クマた、コンた、ネコみ、
かびるんるん、しょくぱんまん(妄想内)
バイキンクモメカ、バイキンマッチョロボ(手の仕様違い)

作画監督:菖蒲隆彦

「それいけ!アンパンマン'06 2」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR