ちゃわんむしまろとちびおおかみ

ちゃわんむしまろとちびおおかみ

第765話A 2004.9.10放送

夜、ちゃわんむしまろが舞ってると、何かを見つける。
オオカミおばけが出て ばいきんまんが雄たけび聞いて
よそ見してて大岩にぶつかる。
ちゃわんむしまろが足跡を追うと、木で寝ている
ちびオオカミを見つけたので羽織をかけてあげる。
翌日、ちびオオカミが子どもの声で起きて挨拶。
羽織を見て ちゃわんむしまろの話をする。
ちゃわんむしまろが パン工場で茶碗蒸しを振舞う。
ちびオオカミがパン工場に来て挨拶し、茶碗蒸し食べる。
サッカーする話をする。ばいきんまんたちが聞いていた。
ボールが満月に見えて ちびオオカミが怯む。
ちゃわんむしまろが走るように言ってシュートを決める。
突然黒い雲が出て真っ暗になり、偽物の月が出て
アイマスクを取られてオオカミおばけになって暴れる。
アンパンマンが来て足をおさえる。
ちゃわんむしまろが月に銀杏ボールを当てて割って戻る。
UFOに銀杏ボールを当て、アンパンチでやっつけた。
夕方ちゃわんむしまろが挨拶して去って行くが
ちびオオカミは牛車に乗っていた。

羽織まろ
羽織まろ色っぽい。
羽織オオカミ
ケモショタコンを萌え殺すのはやめて下さい。
ピョン「あれ?これ ちゃわんむしまろさんのだよね?」
なぜ知ってる。私は羽織初見だ。
過去の回で家にお邪魔した時に見たのか?
それとも茶碗貴族の家紋が有名になったのか?
ルール曖昧でもシュートは知ってるまろ。
最後、隣に座らせるために右に寄せるまろ好きすぎる。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ちびオオカミ、オオカミおばけ、ちゃわんむしまろ
ちびぞうくん、カバお、ピョンきち

作画監督:大道博政

「それいけ!アンパンマン'06 2」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR