アンパンマンといくらどんちゃん

アンパンマンといくらどんちゃん

第766話B 2004.9.17放送

パン工場に どんぶりまんトリオが来て争うと見せかけ、
妹分のいくらどんちゃんが来ると話す。
いくらどんちゃんが歌いながらスキップするが
行き止まりで泣くとアンパンマンが来て
パン工場まで乗せていく。
ハエメカで ばいきんまんたちが見て食いつく。
いくら丼を作って振舞おうとすると
ばいきんまんたちが来て煙幕出して丸ごと盗んでいく。
みんなで探しに行く。食べながら飛んでいると
おいしいと言われて いくらどんちゃんが喜んで
もっと作るという。トリオが においに気づく。
たくさん食べているとトリオが来て しゃもじで攻撃。
ドキンちゃんは満腹で帰る。UFOに乗り込んで攻撃。
アンパンマンが来てハンマーを受け止めると
おなかが空いて機嫌が悪いと勘違いして
いくら丼を出すので食べて帰って行った。
パン工場前で4種のどんぶり出した。

どんぶり最高ーー!!
いくらどんちゃん、パンツはいてるのか気になる丈。
筋子から調理始めたから、お湯の温度間違えて
グツグツ煮込まないかヒヤヒヤしてたが
しっかり系のお嬢さんだったぜぃ。
脅威のジャンプ力
ばいきんまんジャンプ力しゅごい

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
いくらどんちゃん、てんどんまん、カツドンマン
かまめしどん、ピョンきち、ブタお、クマた、カバお
ハエがたていさつメカ

「それいけ!アンパンマン'06 3」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR