

カレーパンマンとあざみちゃん

カレーパンマンとあざみちゃん

第771話B 2004.10.22放送

アンパンマンが飛んでいると、カレーパンマンが声かける。
花畑にいる子どもたちに声をかけられ、
首飾りををもらってカレーパンマンが喜んでいると
あざみちゃんが来て似合わないと言われる。
カレーパンマンが言い返すと、ばいきんまんに取られる。
カレー攻撃するが、送風機で返される。
あざみちゃんの口撃受けてる隙に
アンパンマンが首飾りを取り返し、UFOを投げてやっつける。
あざみちゃんに文句言われてカレーパンマンが怒るが
あざみちゃんは さっさと去る。
アンパンマンがパン工場で話す。
カレーパンマンが あざみちゃんを見つけて文句言うが
花に日陰が出来たので怒られる。
花に水やってるのを感心していると手伝えと怒られる。
ばいきんまんが復讐を狙う。
元気ない花を見つけ、カレーパンマンが岩を壊して
小川を作って水をすくってあげる。
花畑にいると ばいきんまんが来てUFOで攻撃。
あざみちゃんが口撃するが、UFOが転んで倒れてきて
カレーパンマンが助けるが、花が潰されそうになったので
UFOを投げ飛ばし、乗せて逃げる。
アンパンマン号が配達から帰ると、ばいきんまんを見つける。
アンパンマンが来て助ける。ばいきんまんが戻って来て
ノーズパンチで攻撃。あざみちゃんが口撃。
ダブルパンチでやっつけた。あざみを一輪あげ、
文句言うが止められて去って行った。

俺得カプ。喧嘩ップルうまうま
ネコみ「これ、アンパンマンに。はい。私からのプレゼントよ」
キイこ「だったら私はカレーパンマンに」
だったら…?
花輪アンパンマン
花の首飾りつけてのUFOぶん回し/////
あぐら飛び
あぐら飛び!!
手で水やるなら破壊する意味あるのけ?
パイタッチ
パイタッチすんなし
カレあざ
おいしいおいしい(^q^)

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
カレーパンマン、あざみちゃん
カバお、モンきち、キイこ、ネコみ、クマた

作画監督:若山芳治

「それいけ!アンパンマン'06 4」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
