

SLマンとゆず姫

SLマンとゆず姫

第773話A 2004.11.5放送

今日は ゆず姫が遊びに来る日。
ばいきんまんたちが ゆず姫を見つけ
ドキンちゃんが連れて来る様に言って帰る。
SLマンが追われている ゆず姫を見つけ煙で攻撃。
飛ばされた ゆず姫を追う。ばいきんまんは岩壁に激突。
パン工場に鳩だけ来たのでメロンパンナが見に行く。
ゆず姫がSLマン見て驚いて逃げると
落ちそうになってメロンパンナが助ける。
挨拶し、乗ってみたいというので二人を乗せていく。
アンパンマンが見つけて手を振り、パン工場に報告。
やじおじさんの所に寄り、
SLマンが汚れてるので二人で洗う。
花畑を通り、SLマンに待つように言う。
待ってると、ばいきんまんに襲われる。
アンパンマンが来てハンマーを止める。
花輪持ってきた二人にロケットパンチが
当たりそうになり、ゆず姫が落ちて ばいきんまんに捕まる。
ハンマーからメカが出て顔が濡れる。
SOS信号出し、ゆず姫が抜け出して操縦桿をいじり
メロンパンナが救出。アンパンマン号が来て
投げた顔を催促に来たドキンちゃんが取るが
ゆず姫が薙刀で網を斬って復活し、アンパンチでやっつけた。
パン工場前で花輪をつけ、SLマンがゆず姫を城まで送った。

煙突のお化け=SLマン
なんだ坂こんな坂
ソープ嬢
くすぐったがるSLマンさん+こする幼女×2
あれいじり
今回少々エロく見えるのは脳のせいかな?

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
SLマン、ゆずひめ、メロンパンナちゃん
やぎおじさん

作画監督:大道博政

「それいけ!アンパンマン'06 5」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
