カレーパンマンとチーズフォンデュさん

カレーパンマンとチーズフォンデュさん

第773話B 2004.11.5放送

アンパンマンが下りてくるが、
バタコさんとチーズはカレーを食べに行っていた。
カレーパンマンがカレーを作るが、
ばいきんまんたちに取られる。
カレーパンマンが カレーで攻撃して取り返す。
カレーを振舞ってカレーパンマンは去る。
チーズフォンデュさんが水を汲んでて
桶が流され、カレーパンマンが取ってあげる。
挨拶し、チーズフォンデュを作る。
アルペンホルンを吹く。カレーパンマンも吹いてみるが
変な音しか出ない。パンが少ししかないので
カレーパンマンがジャムおじさんに頼みに行く。
パン工場で話し、みんなも行く事に。
翌日、カレーパンマンが先にパンを届けに行く。
ばいきんまんたちが追うが、雲で見失う。
カレーパンマンが薪を持つのを手伝い、
ばいきんまんが薪押して攻撃。
チーズフォンデュさんが出てきたので抱きかかえて飛ぶ。
薪を拾っていると
変装したばいきんまんたちが羊を見なかったか聞く。
ばいきんまんが羊の格好をして ひつじロボを出すが
リモコンが壊れて暴走。アンパンマンたちが来たので
みんなでチーズフォンデュを食べる。
ばいきんまんたちが覗いてるとバレて慌てるが
一緒に食べ、特製のチーズカレーも振舞った。

アンパンマン階段下りてきたけど、朝なの?
朝からカレーとは健康的。
カレチー
カレチー和む
羊可愛い
羊のばいきんまん可愛いから食べちゃうぞ
久々ラリ目
久々に阿部ラリ目見て咳き込む私。
結局どういう機能あるかわからない羊ロボ。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
チーズフォンデュさん、カレーパンマン
ブタお、クマた、ネコみ、カバお、
羊飼い、ひつじロボ

作画監督:阿部司

「それいけ!アンパンマン'06 5」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR