カレーパンマンとビビンバくん

カレーパンマンとビビンバくん

第778話A 2004.12.10放送

ビビンバくんがくるので動いておなかを空かせる。
ばいきんまんたちが おなか空かせていると
ビビンバくんを見つけたので襲うが、
スプーンでアームを切られ熱くなってUFOを攻撃。
カレーが飛んできて、辛くて悶絶。
UFOが壊れて吹っ飛んだ。二人が挨拶し、辛いので喧嘩に。
カレーパンマンは去っていく。
アンパンマンがビビンバくんを見つけて声をかけて
パン工場へ連れて帰る。みんなビビンバおかわり。
カレーパンマンが来てモオさんの牛乳を届ける。
また喧嘩になってビビンバを焦がしてしまう。
カレーパンマンに言われて走り去ってしまう。
アンパンマンが様子を見に行く。カレーパンマンに変装し
おいしいというなら食べさせろ、とビビンバを作らせる。
辛いのが好きなのを思い出しコチュジャンを多めにすると
辛くて怒って正体を明かし、スプーン投げるが曲げられる。
カレーパンマンが来て攻撃するが、風で対抗。
カレー切れで倒れ、アンパンマンが来ておさえるが
ビビンバくんが捕まり、アンパンマンも捕まる。
ビビンバくんが熱くなって逃げ、アンパンマンも脱出。
ドキンちゃんは逃亡。アンパンチで やっつけた。
カレーを補給。ビビンバくんが謝り、カレーを振舞うことに。
まだ二人は辛さで譲らなかった。

カレー補給の仕方よ。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
カレーパンマン、ビビンバくん、
ピョンきち、カバお、ちびぞうくん
バイキンカレーパンマン、カレーパン子だっけ?

「それいけ!アンパンマン'06 6」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR