ドキンちゃんとゆきんこゆきちゃん

ドキンちゃんとゆきんこゆきちゃん

第778話B 2004.12.10放送

ゆきちゃん用のパンを焼いて持っていく。
ドキンちゃんが暇だと文句を言う。
アンパンマンが ゆきちゃんが作った雪うさぎを見て
アンパンマンも作る。雪が降ってきたので帰る。
ばいきんまんたちがアンパンマンを見つけて追うが
強風でアンパンマンが飛ばされ、みんな吹っ飛んで
ヘルメットが割れたのでパン工場へ戻る。
ドキンUFOは墜落。洞窟を見つけて入ると
ゆきちゃんがいたので挨拶し、雪が止むまで居させてもらう。
アンパンマンは帰宅。
雪が止んだので、一緒に遊ぼうと誘う。
ドキンちゃんが氷の上に誘うが、割れたので
ゆきちゃんが亀裂に手を入れて凍らせて助ける。
ばいきんまんが来て手を触って凍る。
3人で遊ぶ。雪だるま作るが、
ばいきんまんが巻き込まれてしまう。
アンパンマンが遊んでる3人見つけ、パン工場に報告。
挨拶し、去って行った。

良回?神回?最後撮れなかったのが悔やまれる。
アンパンマンさんの雪うさぎぃ!
叩いて直るUFO。
ゆきちゃんのパンチがかっこよすぎるわ。
最後の雪うさぎと ばいドキの雪だるまが
ほほえまし過ぎてぶええええ

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ゆきんこゆきちゃん

「それいけ!アンパンマン'06 6」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR