しょくぱんまんとばいきんまん

しょくぱんまんとばいきんまん

第780話B 2005.1.7放送

洗濯物を干すと、しょくぱんまんに似た雲を見つける。
ドキンちゃんが雲を見つけて見とれる。
ばいきんまんが邪魔して怒られたので去る。
しょくぱんまんは学校にパンを届け、山の分校へ向かうと
ばいきんまんが襲って来て、アンパンマンが来る。
ドリルでマントがやぶれ、アンキックでやっつける。
しょくぱんまんがアンパンマンを乗せ、先に配達へ。
もぐりんが来て襲われる。
穴を見つけて入り、撒くが、また出てドリルを飛ばし
偶然見つけたドキンちゃんが盾になって吹っ飛び、
ドリルがもぐりんの尻に付いて潜っていく。
分校にパンを届け、パン工場に向かうと
だだんだんが出てきて攻撃。
アンパンマンが庇ってやられる。
しょくぱんまんがアンパンマンを乗せて逃げる。
チーズにアンパンマンを任せ、だだんだんを回す。
攻撃をドキンちゃんが庇って飛んでいく。
顔とマントを交換し、ダブルパンチでやっつけた。
ジャムおじさんが しょくぱんまん号を直し
みんなで夕焼けを見た。

ばいならー!
見返り美人
見返り美人。
歌聞いてうなずくアンちゃん可愛いよぅ。
しょくパンチバンパー。
しょくぱんまん号あがいてるとこ、虫みたい…。
しょくアン向け
しょくアンクラスタ向けですねぇ。
チーズぅ! しょくの言い方。
むにむにしたい
この段階で むにむにしてるの初めて見たかも。
しょく「ありがとう^^」 他に言う事あるだろ
顔とマント交換シーンかっこいい!

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
しょくぱんまん、ピョンきち、カバお、ウサお、コンた
ネコみ、ブタお、クマた、ちびぞうくん、みみせんせい
モンきち、ケシゴムせんせい、えんぴつぼうや
ノートくん、スケールちゃん、もぐりん、しょくぱんまんごう
だだんだん2ごう(背中にジェットエンジン、両手ドリル化、等)

「それいけ!アンパンマン'06 7」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR