

しょくぱんまんとやきそばパンマン

しょくぱんまんとやきそばパンマン

第783話A 2005.1.28放送

西部の町に行く日。しょくぱんまんも向かっていた。
婦人が道に迷っていたので乗せていく。
やきそばパンマンが焼きそばパンを振舞っていると
ばいきんまんが来て襲う。巨大ヘラで襲い、
かびるんるんを出すと しょくぱんまん号が来て攻撃。
婦人がつい怒鳴る。隙にヘラヘラチョップ。
二人が挨拶して握手し、婦人も混ざって握手。
婦人のおなかが鳴ったので 焼きそばパンを出す。
ジャムとバター塗った食パンも出し、みんなで食べる。
婦人が食パンの方が断然おいしいと言うので
しょくぱんまんがフォローする。
ばいきんまんが見ていて企む。
しょくぱんまんが遅いのでアンパンマンが探しに行く。
やきそばパンマンが焼きそば焼いて味見してると、パンを
偽者のしょくぱんまんが盗み、しょくパンチバンパーで攻撃。
ソースに乗って回避し、偽のしょくぱんまん号を追いかける。
しょくぱんまんの所に偽者のやきそばパンマンが来て
パンを盗む。本人同士会って言い争いに。
なかなか喧嘩しないので、なきうさぎに変装して
促すが、変装が取れてバレたので、ロボを出して
婦人を捕まえると、アンパンマンが来る。
人質にしてヘラを捨てるように言って
ブーメランで婦人を助ける。アンパンマンが戦おうとするが、
しょくぱんまんと やきそばパンマンで対処。
水鉄砲を避け、しょくパンチ、ヘラヘラチョップ、
ダブルパンチでやっつけた。
西部の町で謝り、パンを振舞った。

イケボアカペラhshs
毎度おなじみ しょくパンチバンパー。
塗りミス
ほっぺ塗り忘れ。
ジャムとバター… お好み次第!
左手から消えた焼きそばパンの行方が気になっての。
可愛い
目でかくてすごい可愛いんだけど、誰作画?
か弱いレディ()
がに股
がに股走法wwwwww
おいしいとこ持ってくアンパンマンさん。我慢できんかったか。
色違い
Yの色違い。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
しょくぱんまん、やきそばパンマン、ソース
バイキンやきそばパンマン、バイキンしょくぱんまん、
バイキンなきうさぎのこ、かびるんるん、バイキンガンマンロボ
西部の町の人、しょくぱんまんごう

作画監督:徳田悦郎

「それいけ!アンパンマン'06 8」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
