ばいきんまんときりふき仙人

ばいきんまんときりふき仙人

第784話B 2005.2.4放送

きりふき仙人の虹の話を子どもにして
チーズが きりきり谷の近道知ってるので案内する。
谷に着くと、霧が出てくる。仙人が現れるが、影だった。
ばいきんまんたちが谷を通って霧が出てぶつかる。
子どもたちは雲に乗って遊ぶ。
遊んでる仙人たち見つけて企む。
町に黒い霧が出て、偽物の仙人が出て町の人を攻撃。
メロンおじさんを攻撃し、メロンを盗む。
パン工場にも黒い霧が出て汚れる。
本人が来て、町の人がやってきて怒る。
アンパンマンが来て異変に気づく。
仙人を子どもたちが励ます。チーズが巨大うちわ出し
ちびぞうとカバおは鼻息で霧を飛ばそうとする。
仙人が元気出すと、偽者が来る。
仙人が霧で対抗して正体がバレる。
アンパンマンが来るが、縛られて顔を汚される。
仙人が霧吐いて知らせる。アンパンマン号が来て
新しい顔を投げ、巨大うちわで受け止めて復活。
アンパンチで やっつけた。アンパンマンが飛んで霧を飛ばし
仙人も霧を吐いて綺麗にした。
町の人が謝り、仙人が霧を吐いて虹を見せた。

抱きつき
チーズそこ代われ
メロンおじさん
久々のメロンおじさんに感動したの私だけ?
カバお鼻息無理すんなwwww
うちわで顔受け止め時のボヨヨーーンSEwwww

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
きりふきせんにん、ピョンきち、カバお、ちびぞうくん
メロンおじさん、コンた、ネコみ、クマた、町の人
バイキンきりふきせんにん

作画監督:鈴木寿美

「それいけ!アンパンマン'06 8」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR