ばいきんまんとあくびどり

ばいきんまんとあくびどり

第787話B 2005.2.25放送

アンパンマン号でピクニックへ。
ばいきんまんがメカで見ていて
ドキンちゃんも行きたがるが、ばいきんまんが
昼寝しようとするので殴って連れてく。
UFOに乗るが、バイキンUFOの調子が悪い。
UFOがないと飛べないのかと言われて
羽で飛ぶと、あくびどりが飛んで風圧で落下。
止めに行くが、あくびを聞いてしまう。
アンパンマン号が海に着いて波の音を聞いていると
チーズのおなかが鳴ったので食べようとするが
あくびどりが通って寝る。町でも飛び、
ばいきんまんが起きるとマントがついて
速く飛べるようになっていた。アンパンマンを
倒しに行こうとするが、うまく飛べない。
ネコみの悲鳴が聞こえ、つい助けてしまう。
悲鳴が聞こえると、SLマンがブレーキ壊れて止まらなくなる。
前に岩があったのでSLマンを止める。
アンパンマンに岩を投げるが、欠片が
ジャムおじさんたちに当たりそうになって つい助ける。
あくびどりを見つけるが、みんなに感謝されてつい止まる。
あくびどりを見つけて中に入り、あくび線を引っ張る。
起きるが、ドキンちゃんに しょくぱんまんとデートする
夢を見るから連れて来いと怒られた。

みんなだいすき、ばいきんまん!
ぴこぴこ
ぴこぴこぴこぴこww
みんな同じ夢見るんだっけ?

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
あくびどり、SLマン、カバお、ブタお、コンた、クマた、
モンきち、ピョンきち、ネコみ、町の人
スーパーばいきんまん、ハエがたていさつメカ

作画監督:若山佳治

「それいけ!アンパンマン'06 9」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

自分で

v-81当時バイキンマンは自分でアンパンマンより速く飛んでいたまんがいくつかだけど羽の大きさもトンボ視たいに大きくてアンパンマンがヘロへロにバイキンマンとあくびどりはアンパンマンより飛ぶの速い早いだけどみんな1話代はもうクラッシック日テレプラスに第四日曜日の朝に第一話帰ってくるあの時のアンパンマンバイキンがドキンちゃんをいいなりにしていたころそのときはツークールだったでも確かアンパンマン出演なしでバイキンマンとドキンちゃんしかでないストーリー月曜日のころは何度かアンパンマン出演しない0回在った今はアンパンマンアンパンマンの出ないアンパンマンは金曜日になってからは無いもう一度バイキンマン自分で空飛ぶシーン見たいアンパンマンと互角の姿v-35

No title

アンパンマン出ない回あるんですか?初耳です。チーズがいない回はありましたが。
アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR