あかちゃんまんとカレンの森

あかちゃんまんとカレンの森

第788話B 2005.3.4放送

今日はカレンの森に行く日。
ドキンちゃんがホットケーキを食べようとするが
蜂蜜が無いので ばいきんまんを起こして
取りに行かせる。あかちゃんまんが蝶々を追いかけ
カレンの森に着くと、カレンとハニーに会って挨拶。
カレンが踊り、あかちゃんまんも踊る。
あかちゃんまんが寝るが、アンパンマンたちが来る。
遅いのでドキンちゃんが向かう。
ばいきんまんが閃く。チーズが蜂蜜食べて喜ぶ。
メカで周りをおびき出し、あかちゃんまんを捕まえる。
入れ替わって蜂蜜を食べようとするが、
おしゃぶりを入れられ、アンパンマンに抱っこされ
嫌がると踊りに誘われ、変装がズレてバレる。
ハニーを庇った隙にアンパンマンの顔が歪む。
蜂で蜂蜜取り、カレンがあかちゃんまんを探すと
ハンモックで寝ていた。あかちゃんパンチで攻撃。
ドキンちゃんが催促に来るが、森で暴れるなと注意する。
顔を交換し、アンパンチでやっつけた。
ドキンちゃんは蜂蜜をもらって帰った。
カレンが踊る。帰って一緒にホットケーキを食べた。

戸棚から出てくるホットケーキ…
ほっといた ほっとけーき…(知恵袋ネタ
いい子いい子でちゅー
アン「いい子いい子でちゅー」
見てるアンクラ『ばぶばぶばぶ//////』
トリプルハエ叩き
ハエ叩きで叩かれるのは嫌だな…
どういう顔
笑顔の前フリ、どういう感情なのww

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
あかちゃんまん、カレン、ハニー、
アンパンマンのねつききゅう

作画監督:笠原彰

「それいけ!アンパンマン'06 9」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR