

いくらどんちゃんとノリノリのりへい

いくらどんちゃんとノリノリのりへい

第790話B 2005.3.18放送

ばいきんまんたちが おなかを空かせていると
いくらどんちゃんの声が聞こえる。
いくら丼を作るように言うと快諾するので喜ぶが
のりへいが来て止める。UFOを海苔で目隠しし
墜落して逃亡。いくらどんちゃんが弁解しようとするが
アンパンマンが来て一緒にパン工場に行く。
いくら丼を作り、のりへいが いくら丼に海苔を乗せて食べる。
町でも振舞うというので のりへいも手伝う。
ジャムおじさんたちも後で手伝う事に。
いくらどんちゃんと歌って向かう。
ドキンちゃんが食べたがり、ばいきんまんが閃く。
悲鳴が聞こえて のりへいが向かう。
隙にドキンちゃんが いくら丼作ってくれと お願いする。
女の子を助けるが、バスケットが落ちたので拾う。
いくら丼が出来たが、海苔が無いので待つように言う。
バスケットから縄を出して縛りつけ、正体を明かす。
海苔で攻撃するが、風で返されて目に海苔がつき
崖から落ちて枝にひっかかる。
ばいきいんまんが いくらどんちゃんの所に来るが
海苔が無いので待つように言われる。
アンパンマンが のりへいを見つけて助ける。
ばいきんまんが我慢できずに食べようとすると
アンパンマンたちが来る。いくらどんちゃんが
海苔をもらってちぎって いくら丼に乗せて
ドキンちゃんにあげ、ばいきんまんにもあげて
二人は食べて去って行った。町で いくら丼を振舞った。

良回。私得。
かっこつけ
かっこいー(笑) しかし大体名前覚えてる
ばいきんまんに忘れられてる(笑)
照れのり
照れのり可愛いぜ。
♪おいらの名前は ノリノリのりへい
おいらの海苔は 最高極上
ノリノリ パリパリ のりへいでい
正しくなら「でぇーい☆」だけども。
着地(笑)
着地www
作る前に海苔の話しないと冷めるぅううう!
いいぞもっとやれ
R18
てこずるアン
いつもより縄解くのてこずってるから
逆に縛ってるように見える。どSパンマンさんだー。
お姫様抱っこバトル
お姫様抱っこのまま しばらく戦うのも好き。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
いくらどんちゃん、ノリノリのりへい
カバお、ちびぞうくん、ピョンきち、モンきち、ブタお
クマた、ネコみ、ウサお、町の人
バイこちゃん?(ドキこちゃんの ばいきんまん版)

作画監督:赤城由高

「それいけ!アンパンマン'06 10」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のりへい大好きです。彼が出る回は必ず録画するくらい好きです(笑)
いくらどんちゃんもだけど歌いながらスキップするのりへい可愛いwww

No title

いやーこの回でのりへいに惚れましたわー。初回からレンタルして見返したくなります。
アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
