ジャスミンさんとショウ・ロン・ポー

ジャスミンさんとショウ・ロン・ポー

第794話A 2005.4.22放送

ジャスミンさんが来る日なのでクッキーを焼く。
ばいきんまんがドキンちゃんに言われて花をとっているので
ジャスミンさんが注意すると
ショウロンポー三兄弟が来てやっつける。
パン工場に行く途中だと話し、三兄弟が護衛する。
ばいきんまんが変装して坂で樽を転がすと
ショウたちが喧嘩になり、ジャスミンさんが助ける。
竹林で竹を飛ばすが、4人で飛ばし
岩が飛んできてアンパンマンが助ける。
パン工場まで連れて行こうとするが
兄弟が止めるのでパトロールに行く。
雨が降ってきて、寺を見つけて走る。
ジャスミンさんが庇って檻に入れられ、飛ばされる。
アンパンマンが助ける。銅鑼を鳴らした隙に
三兄弟は木に縛られるが、アンパンマンが助けに来る。
玉を殴って顔が濡れる。湯気で知らせる。
ジャスミンさんが来て交戦。
アンパンマン号が来て復活し、アンパンチでやっつけた。
パン工場で小籠包とジャスミン茶を振る舞い
弟子入りを志願するが、勇気があって優しいから
弟子入りしなくても大丈夫と答えた。
チーズが一気に食べて喉につかえた。

強いお姉さんとショタの組み合わせ好きすぎるわ。
ドキンちゃんのマネ
冒頭のドキンちゃんのものまねをアンに見せたい。
むにむに
ゴーーーン
ショタ可愛すぎつらい
脅威のジャンプ力
ひと山ある寺に全部階段でアンパンマン号が
門を壊さずにジャンプしてくるから草

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ショウロンポーさんきょうだい(ショウ、ロン、ポー)
ジャスミンさん、カンフーロボ
バイキンうめぼしばあや?

作画監督:大道博政

「それいけ!アンパンマン'06 11」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR