かつぶしまんとかしわもちまん

かつぶしまんとかしわもちまん

第795話A 2005.4.29放送

かしわもちまんが来るので、
男の子たちが遊んで体を動かす。
きりまるがバテていると、ばいきんまんたちが盗む。
ドキンちゃんが食べていると、かつぶしまんが来る。
剣が落ちそうになり、アンパンマンがキックで助ける。
斬りつけてやっつけた。かしわもちまんが
弟子入りを志願し、断るが先生と呼ばれてニヤけて承諾。
稽古をつけると きりまるに後ろから叩かれる。
かしわもちまんが来ないと聞いてアンパンマンが呼びに行く。
走り込みをしてバテていると、ばいきんまんが
かつぶし剣を取って捕まえる。
兄たちがドキンちゃんに閉じ込められる。
アンパンマンが来てアームを切って助け
きりまるが剣を取り返す。三日月剣法で斬り
アンパンチでやっつけた。公園で柏餅を振舞う。
おかわりを頼まれて作り、かつぶしまんも蕎麦を振舞った。

かーっかっかっ かしわもち
ヒロインネコみ
ネコみがヒロインポジション
デレ先生
先生!顔がだらしないです!
かつ「よかろう」 アン「えー?!」 ごもっともww

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
かしわもちさんきょうだい(かぜまる、きりまる、くもまる)
ちびぞうくん、カバお、ピョンきち、ネコみ

「それいけ!アンパンマン'06 12」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR