こむすびまんとちゃわんむしまろ

こむすびまんとちゃわんむしまろ

第796話B 2005.4.29放送

今日は こむすびまんが来る日。
こむすびまんが歩いていると、ちゃわんむしまろを見つける。
ばいきんまんが おなかを空かせていると
ちゃわんむしまろを見つける。
後ろから襲おうとしていたので こむすびまんが
ビー玉で攻撃しようとするが、途中で転んで花畑に倒れる。
銀杏ボールで やっつけた。
挨拶し、お礼に舞うので こむすびまんも踊る。
アンパンマンとメロンパンナが声をかけていく。

※この辺 曖昧です ごめんなさい

ちゃわんむしまろの お供をすると
子どもに会って こむすびまんがバッターするが、スカ。
ちゃわんむしまろが かっ飛ばすと
カバおが おなか空いたので茶碗蒸しを作る。
のんびり食べるように言うが、こむすびまんが
さっと食べて火傷する。パン工場に向かう。
ばいきんまんたちが来てビー玉を投げるが
卓球のラケットで返される。ばいきんまんに捕まって
ぶん回される。アンパンマンたちが来て助けるが
アンパンマンの顔が濡れる。銀杏ボールで攻撃。
メロンパンナが顔を持って来るが、
ドキンちゃんが網で取ったので こむすびまんが
ビー玉を投げ、ちゃわんむしまろが打って取り返し
復活してアンパンチでやっつけた。
パン工場前で茶碗蒸しと おむすびを振る舞い、
ちゃわんむしまろが舞った。

真っ白金玉?(難聴)
蹴鞠も得意、銀杏ボールで打率高め。万能むしまろ。
女房役(キャッチャー)ピョン////

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ちゃわんむしまろ、こむすびまん、メロンパンナちゃん
カバお、ピョンきち、ウサこ

「それいけ!アンパンマン'06 12」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR