アンパンマンとモンブランさん

アンパンマンとモンブランさん

第801話B 2005.6.10放送

子どもが公園でサッカーをしていると、モンブランさんがいて
山を登ってモンブランケーキ食べようと誘う。
遊具の上でモンブランケーキを食べ、やっほーと叫んだ。
パン工場にモンブランさんが来るというので
メカで聞いて食いつく。アンパンマンがモンブランさんを見つけ
連れて行こうとするが、後ろに見える風車に食いついて
風車に登る。アンパンマンが促している間に
ばいきんまんたちが煙幕を出して誘拐。
アンパンマンが撃たれた弾を投げ返すがUFOが落ちる。
アンパンマンは見失う。
バイキンUFOが壊れたのでドキンUFOで持っていくが
重くて墜落。バイキン城まで登ろうと言って3人で登る。
ちゃんと登ってなかったのでバイキン城の上まで登る。
角の所までモンブランさんは登るが、みんなバテる。
中に逃げ、だだんだんに登る。次々登るがバテる。
ばいきんまんが我慢できずにUFO直して捨てていく。
アンパンマンが受け止め、パン工場に連れて行って
モンブランをもらって礼を言うとすると
モンブランさんは煙突に登っていた。

煙となんとかは高いところが好きってね。
付き添いアン
一緒に座るのいいなぁ。
菌たち
巻き込まれるかびちゃん可愛い。
ジャムらには すんなりケーキあげるのね。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
モンブランさん、カバお、クマた、ネコみ
バイキンクモメカ、かびるんるん、だだんだん2ごう

作画監督:菖蒲隆彦

「それいけ!アンパンマン'07 1」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR