

アンパンマンとなでしこさん

アンパンマンとなでしこさん

第802話B 2005.6.17放送

ばいきんまんが花を荒らしていると
アンパンマンとメロンパンナが来て止める。
花が飛んできてUFOにまとわりつき
アンパンチでやっつける。なでしこさんが来て挨拶し
なでしこ流花の舞を踊り、花が元気になる。
ばいきんまんが文句を言うが
なでしこさんに扇子で撫でられて飛んで行く。
パン工場に連れて行って挨拶。
チーズが花を持ってきて元気にしてもらう。
町に行くのでアンパンマンが連れて行く。
ドキンちゃんが来ると ばいきんまんが踊っているので
拡声器で起こす。町で子どもの花を元気にする。
メロンパンナは残り、アンパンマンはパトロールへ。
ドキンちゃんが変装して行って花を元気にしてくれと頼む。
花が咲いて、扇子を取り、子どもたちを捕まえる。
悲鳴でアンパンマンが戻り、やっつけて扇子を取り返す。
正体がバレ、ハンマーを投げるが
花に当たりそうになって庇った隙に顔が濡れる。
なでしこさんが花で知らせる。扇子を投げつけ、
舞って、ばいきんまんも踊る。
またドキンちゃんが怒鳴って起こす。
アンパンマン号が来て復活。アンパンチでやっつけた。
なでしこさんが舞い、みんなも花を撫でた。

撫でると元気になる(意味深)
ラフレシアさん再び
マーガレット姫の回で出たラフレシアさん再び。
大図鑑の説明的には ここが採用されとるが。
メガネ&触手付になりました。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
なでしこさん、メロンパンナちゃん、ウサこ、カバお
ネコみ、ドキこちゃん、ラフレシアさん

「それいけ!アンパンマン'07 2」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
