ドリアン王女と鉄火のマキちゃん

ドリアン王女と鉄火のマキちゃん

第803話A 2005.6.24放送

ドリアン王女がパン工場に来る。
ドリアン王女が食べた事無い物、
鉄火巻を食べさせるために呼んだ。
町にいると言うが、今すぐ食べたいので町に向かう。
ドキンちゃんが おなかを空かせるが
ばいきんまんが寝言で おなかいっぱいと言うので
起こして行かせる。
町にいるマキちゃんの所にドリアン王女が来る。
割り込んで食べようとするのでマキちゃんが怒る。
アンパンマンが来て話を聞くが
マキちゃんの言うとおりだと促す。
話を聞いて手伝うと言い出す。
わさびを大量に食べて火を吹く。
出前をドリアン王女が持っていくが、
届け先を伝えていないので追いかける。
ばいきんまんが見つけて追う。
アンパンマンが見つけて来るが、
ハンドをパンチして中から泥水が出て顔が汚れる。
マキちゃんが交戦し、アボガドじいやが知らせる。
ドリアン王女がハンドを蹴ってスカすが
木で跳ね返って当たる。ドキンちゃんが催促しに来て
アンパンマン号が来て復活し、アンパンチでやっつけた。
出前を届け、パン工場前で振舞った。

板前コス
王女は形から入るタイプなんだなぁ…
じいや可愛い。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
てっかのマキちゃん、ドリアンおうじょ、アボガドじいや
クマの親子、町の人

「それいけ!アンパンマン'07 2」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR