

あかちゃんまんとつみきの城

あかちゃんまんとつみきの城

第804話A 2005.7.1放送

クリームパンダが つみきの城にパンを持って向かうと
退屈していた ばいきんまんに盗られる。
マントがひっかかって岩をぶつけられそうになると
あかちゃんまんが来て岩を投げ返す。
つみきの城に行くと言うので同行。
聞いていた ばいきんまんが企む。
入口を見つけて入り、ガランガラ大臣と王子が来る。
展覧会が心配で また逆さになっていた。
あかちゃんまんが積み木を組み立てる。
隙を見て ばいきんまんが殴ろうとするが
上から追加の積み木が降ってきて失敗したので
あかちゃんまんが作っている城を下から叩く。
王子が注意してレバーを引いて地下に落とすが
UFOを呼んで暴れる。アンパンマン号が来て
アンパンマンが交戦するが、王子に積み木が落ちそうになって
助けた隙に顔が歪む。顔を焼いてハンドではじくが
あかちゃんまんとクリームパンダが積み木から出てきて
積み木を投げつけ、クリームパンダが
顔を投げて復活し、アンパンチでやっつけた。
あかちゃんまんは大きなベビーカーを作り
王子と一緒に中で眠った。

王子が笑いすぎてプルプルしてる。
クリームパンダのドヤ顔。
割と地下が鬼畜だった。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
あかちゃんまん、つみきのしろのおうじ
ガランガラだいじん、クリームパンダ、
つみきのへいたい

「それいけ!アンパンマン'07 2」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
