アンパンマンとラズベリーちゃん

アンパンマンとラズベリーちゃん

第804話B 2005.7.1放送

アンパンマンがパトロール中、花畑に寄ると
ラズベリーちゃんがいたので声をかけるが
びっくりして逃げてしまう。落としたバスケットを渡す。
パン工場で話し、後でみんなで行く事に。
おいしいケーキと聞いて ばいきんまんたちが食いつく。
アンパンマン号でラズベリーちゃんの家に行って挨拶。
ラズベリーケーキを食べる。ラズベリーちゃんが
誰にも言わずにラズベリーを採りにいく。
ばいきんまんたちが声をかけるが逃げ出す。
ラズベリーちゃんがいないのに気付き、みんなで探す。
崖から落ちそうになって ばいきんまんが助ける。
花畑でドキンちゃんとラズベリーちゃんが遊んでいる間に
ばいきんまんがラズベリーを収穫。
あそこにもある、と ばいきんまんが行くが
風が強くて採れない。何とか採ってくる。
UFOに乗って、ケーキを作ってあげ、二人は満足して帰る。
みんなが家に戻るとラズベリーちゃんがいて
ばいきんまんたちとラズベリーを採っていたというので
みんな驚いた。ラズベリーいっぱいのケーキを振舞った。

一つくらいしか乗ってなかったのが大量祭りに。
大好物のしわチーズ撮れてない。けしからん。
ぱんちゅ
おぱんちゅ!

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ラズベリーちゃん、りんごちゃん、イチゴちゃん
バイキンクモメカ

「それいけ!アンパンマン'07 2」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR