どんぶりまんトリオとビクビクちゃん

どんぶりまんトリオとビクビクちゃん

第806話A 2005.7.29放送

どんぶりまんトリオが歩いていると
雨が降り出したので洋館を見つけて雨宿り。
てんどんまんが おばけがいるかもしれないと話す。
バイキンUFOが墜落し、同じ所で雨宿り。
カーテンが動いたというので てんどんまんが開けるが
ビクビクちゃんがいて驚いて逃げる。
ばいきんまんが巻き込まれて怒る。
パン工場に来て話す。アンパンマンが行くと言うので
どんぶりまんトリオも付いて行く。ばいきんまんが目撃。
ビクビクちゃんを見つけて挨拶。遊ぼうと誘う。
楽しく踊っていると、笑い声が聞こえる。
ばいきんまんがミイラの格好で出ようとして
包帯がひっかかって勢いで落下。
かまめしどんと はぐれるが、見つけてミイラを見るが
しっぽが見えて ばいきんまんだとわかって
逆に驚かせるが、ばいきんまんが しがみついた
シャンデリアが落ちてバレ、ビクビクちゃんが捕まる。
アンパンマンが来たので投げつけ、受け止めて
ビクビクちゃんが驚かせてアンパンチでやっつけた。
パン工場前で みんなで踊った。

そこ代われ
萌えブレ。そこ代わって…。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ビクビクちゃん、てんどんまん、カツドンマン
かまめしどん

「それいけ!アンパンマン'07 3」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR