ハンバーガーキッドとハーモニカくん

ハンバーガーキッドとハーモニカくん

第808話B 2005.8.5放送

アンパンマンが帰ってくると、小麦粉がたくさん。
パンをたくさん焼いて、西部の町に届けると話し
ハンバーガーキッドの噂話をする。
ばいきんまんが おなかを空かせていると
いい匂いがする。ハーモニカくんがスープを作っていると
ばいきんまんが盗って食べる。ハンバーガーキッドが来て
鍋を取り返し、UFOをぶん投げてやっつける。
挨拶し、ハーモニカくんの おなかが鳴るがスープが無いので
ハンバーガーを作る。夜、ハーモニカを聴かせる。
町の人にも聴かせて欲しいと頼む。
ばいきんまんが もぐりんを整備。
ハーモニカくんを連れて歩いていると
上から岩が落ちてくる。助かったが、道がふさがる。
ピクルスがつまづいた際にハーモニカが落ちて拾うが
ハーモニカくんが落ちたので縄投げて助ける。
パンが焼けたのでアンパンマン号で向かう。
もぐりんで周りを削られ、サボテンボールで攻撃。
縄で返す。ばいきんまんが痛くて出てくる。
ドリルパンチしようとすると、アンパンマンが来て助ける。
ドリルミサイルで攻撃し、舌でハンバーガーキッドを捕まえる。
ハーモニカくんが演奏し、ばいきんまんが泣く。
隙にハンバーガーキッドを助け、アンパンチでやっつけた。
西部の町へパンを届け、ハーモニカくんが演奏し
ハンバーガーキッドもギターを弾いた。
チーズが町の子どもと踊った。

ブルースな回。ブルースハープは出てこないが。
ハンバさんが習ってやりゃいいのになー。
食べ方よ
食べ方どうなってんだ…ところてん状態かな?
一応口閉じてたけどww
ついでにピクルスは入ってない。何でや。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ハーモニカくん、ハンバーガーキッド、ピクルス
もぐりん、西部の町の人

作画監督:赤城由高

「それいけ!アンパンマン'07 4」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR