リャンメンさんとカップラーメンマン

リャンメンさんとカップラーメンマン

第809話A 2005.8.19放送

チーズがリャンメンさんの冷やし中華を食べたがる。
子どもたちが おなかを空かせているので
カップラーメンマンがカップ麺を作って出すが
暑くて嫌がられる。リャンメンさんが来て振舞う。
みんな おかわりするのでカップラーメンはショックで去る。
ドキンちゃんが ばいきんまんに美味しい物を
探すように言って去る。子どもが去り、
カップラーメンマンが勝負を挑むが逃げられる。
ばいきんまんがカップラーメンマンを見つけて
捕まえてドキンちゃんの所へ連れて行く。
カップ麺を出すが、ドキンちゃんは怒って帰る。
用が無いのでカップラーメンマンは捨てられる。
アンパンマンが帰宅するが、まだ来てないので探しに行く。
ばいきんまんがリャンメンさんを見つけて襲うが
リャンメンさんが腕を伸ばしてUFOを投げ飛ばす。
カップラーメンマンがリャンメンさんを見つけ
お湯を入れて襲う。ばいきんまんが戻ってきたので
戦うが、3分経過。アンパンマンとチーズが来て
カップラーメンマンを捨て、助けた隙に顔を濡らす。
チーズが知らせに行く。リャンメンさんが蓋を飛ばして抜け出し
二人を持って逃げる。追い詰められるが
ドキンちゃんが催促に来た隙にアンパンマン号が来て
復活し、アンパンチでやっつけた。
パン工場で冷やし中華を振舞い、
カップラーメンマンもおいしく食べた。
カップ麺を食べたいと言うので ちょっと待つように言った。

酔拳かな
謎の赤面
つまんでポイ
私のカップちゃんを詰まんでポイとは!
お姫様抱っこ
抱っこぉ!
両手に花
両手に花でけしからん。
猫口
猫口。
「3分間だけ待ってくれ!」 ムスカか。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
カップラーメンマン、リャンメンさん、
カバお、ウサこ、ピョンきち

作画監督:徳田悦郎

「それいけ!アンパンマン'07 4」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR