

ホラーマンとドクダミ夫人

ホラーマンとドクダミ夫人

第809話B 2005.8.19放送

ホラーマンが花に水をあげる。
ばいきんまんが来てドキンちゃんに花を持って来いと
頼まれたので綺麗な花のある場所を尋ねるが
ホラーマンは花を隠す。しかしバレて盗られそうになる。
ドクダミ夫人が来て花で攻撃。
UFOが落ちた隙にホラーマンが花を持って逃げる。
ばいきんまんがドクダミ草に気付いて逃げる。
パン工場に来た子どもにパンを渡し、ドクダミ夫人に届ける。
ばいきんまんがUFOを直していると
ドキンちゃんが催促に来る。ホラーマンが道に迷うと
ドクダミ夫人を見つけて魔女だと思って逃げる。
子どもたちに会って魔女がいたと話すが
仲良しなんだと教えて一緒に行く。
ホラーマンが落とした花に薬草スープをかけて
元気にして植えてあげる。ばいきんまんたちが襲いに来る。
骨ブーメランを投げるが、返される。
子どもがアンパンマンの名前を叫びアンパンマンが来るが
子どもたちを人質にされ、泥団子で顔が汚れる。
夫人が花でパン工場に知らせる。
ドキンちゃんがパンを見つけて食べてる隙に
子どもたちが逃げる。ばいきんまんもパンを食べる。
ホラーマンにジュースをよこせというので
スープをあげるが、薬草スープなので苦い。
アンパンマン号が来て復活し、アンパンチでやっつけた。
チーズが薬草スープがうまいのか聞くが、苦いと返した。
ホラーマンがまた花に会いに来る約束をした。

キノコ採りのおばあさんwww
間違いなく魔女ですホラー
笑顔が怖いwww これは魔女ですわ。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ホラーマン、ドクダミふじん、カバお、ウサこ
ピョンきち、ちびぞうくん

作画監督:若山佳治

「それいけ!アンパンマン'07 4」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
