アンパンマンとハイビスちゃん

アンパンマンとハイビスちゃん

第810話B 2005.8.26放送

アンパンマン号でハイビスカス島へ向かう。
ばいきんまんたちがシーボーズ2号で見てて追う。
アンパンマン号がハイビスカス島へ着くが、いない。
ハイビスちゃんがウィンドサーフィンでやってくる。
挨拶し、ハイビスカスティーと果物を振る舞い
クリームパンダにウィンドサーフィンを教える。
シーボーズ2号に襲われ、マントが破ける。
バタコさんが転んだ隙に波を立てて顔を濡らす。
アンパンマン号に向かうが阻止。
アンパンマンを海へ ぶん投げる。
ばいきんまんがウィンドサーフィンで遊ぶ。
ドキンちゃんが お茶をもらう。ハイビスちゃんが
隙を見てシーボーズに乗って暴れてみんなを助ける。
ハイビスちゃんが投げられ、メロンパンナが助ける。
クリームパンダにウィンドサーフィンするように指示。
アンパンマンを見つけ、二人で乗って戻り
バタコさんが顔を投げて復活し、アンパンチでやっつけた。
バーベキュー作って食べた。
ハイビスちゃんは波だけじゃなく海も雲も友達だと話した。

「ハイビスカスちゃん」ではないんだね。
名前に「カス」が入るから配慮したんだろうか。
やきそばかすは犠牲になったのだ…。
ハイビスカスティー見るとハーブちゃんの回思い出す。
カモメが上空に5羽ほど
カモメに群がられて、狙われてるようにしか見えない(笑)
教わらずともウィンドサーフィンできちゃうアンさん。
ジャムストッパー
食べようとしてる所に声かけて止める。クリパンめ。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ハイビスちゃん、メロンパンナちゃん、クリームパンダ
シーボーズ2ごう

作画監督:大道博政

「それいけ!アンパンマン'07 4」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR