ホラーマンとフランケンロボくん

ホラーマンとフランケンロボくん

第811話B 2005.9.9放送

フランケンロボくんが おでかけ。
パン工場に来てパパと遊ぶと話す。
ドキンちゃんが ばいきんまんを起こす。
大発明を思いついたと言うが、寝ようとするので
怒って作らせる。パン工場にホラーマンが来て
フランケンロボくんと挨拶。握手して痺れる。
ホラーマンもパパを探してあげる。
道が分かれているので骨占いで見る。
アンパンマンが二人を探すが、見つからない。
パパがいないので慰め、バイキン城に連れて行くが
パパがいたのでハグして痺れる。
逃げるので、鬼ごっこだとホラーマンが言って遊ぶ。
ホラーマンが居場所教え、捕まえて3人痺れる。
怒ってミサイルにつけて追い出す。
パパの代わりに遊んであげる。探しているアンパンマンの所に
ばいきんまんが来てシャボン玉マシーンで攻撃。
ドキンUFOに当たって落下。攻撃するが玉切れ。
アンパンチで やっつけた。ドキンUFOを
アンパンチで助け、ドキンちゃんは逃げた。
落としたマシーンをロボくんがプレゼントと勘違い。
パン工場前で見せてアンパンマンは慌てるが
フランケンロボくんの電気でマシーンがショックを受け
普通のシャボン玉が出るようになり、喜んで帰った。

イイハナシダナー
「黒くて丸いお鼻とお目目で しっぽがあるの」
「そんな変な奴なんかオレ様見たこと無いぞ」
見事なブーメラン
猫
猫っぽい
やけくそ武器(ラケットとか)を壊すの珍しいね

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
フランケンロボくん、ホラーマン、とうだいまん
バイキンシャボン玉マシーン

作画監督:大道博政

「それいけ!アンパンマン'07 5」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR