クリームパンダとふるどけいさん

クリームパンダとふるどけいさん

第812話B 2005.9.16放送

パンを持っていくが、クリームパンダが雲で遊ぶ。
メロンパンナが手を引っ張って連れて行く。
ユッキーの所にパンを届ける。
雨雲が出てきたので早く帰ろうとするが
クリームパンダがいないので探す。
花輪作ってメロンパンナにあげるが
寄り道するなと注意されて怒って去る。
花輪が壊れてしまい、アンパンマンが来る。
ばいきんまんたちがクリームパンダを見つける。
雨宿りをすると、ふるどけいさんの家を見つける。
入口の振り子が止まり、中に入って挨拶。
メロンパンナがアンパンマンに喧嘩した事を話す。
ココアをもらい、メロンパンナと喧嘩した話をする。
いろんな時間を大切にしまってる話をする。
ばいきんまんたちが変装して遊びに来る。
雨が止んで、アンパンマンとメロンパンナが探しに行く。
ばいきんまんたちは先に下へ。
クリームパンダが振り子に飛び移り、
初めてメロンパンナと会った日を見る。
色々見て、今も心配していると言われ、
クリームパンダは帰る。
ばいきんまんたちは やられてるのばかり見て
面白くないので帰る。クリームパンダが戻り、仲直りした。

今回は大道画リメイクはアンクリのみ。のはず。
・「アンパンマンとクリームパンダ」
・「アンパンマンのクリスマスショー」
・「クリームパンダとパクパク竜」
・「クリームパンダとねがい星かなえ星」
・「クリームパンダとハロウィンマン」
・「アンパンマンとパジャマン」
・「ブラックサンタとすてきなプレゼント」

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
クリームパンダ、メロンパンナちゃん、ふるどけいさん
ユッキー、ユッキーのおとうさん、ユッキーのおかあさん
キツネの女の子、ばいきちくん、ドキこちゃん
みみせんせい、ウサお、ネコみ、ブタお、クマた、
だいこんやくしゃ、やみだんだん

作画監督:大道博政

「それいけ!アンパンマン'07 5」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。芝居の話は「アンパンマンのクリスマスショー」、寝てる時にプレゼントをもらうシーンは「ブラックサンタとすてきなプレゼント」です。登場キャラにだいこんやくしゃを追加していただけるとうれしいです。

No title

あの後頭部はだいこんやくしゃのだったんですね!
どっちかわからず放置してしまいました。訂正しました。
アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR