

カレーパンマンときのこの国

カレーパンマンときのこの国

第813話A 2005.9.23放送

カレーパンマンが飛んでいると
アンパンマンたちを見つけて声をかける。
きのこブラザーズに会いに きのこの国に行くと言うので
一緒に行く。ばいきんまんたちが聞いてて食いつく。
国に着いて挨拶。しめじまんがコケて涙ぐむが
まつたけまんが励ます。みんなで きのこを採るが
しめじが無いので みんなで探す。
カレーパンマンが松茸をポイするので怒る。
きのこの王様と聞いて しめじまん以外怒る。
カレーが どれも一緒だというので4人が怒る。
しめじまんは自分を責める。変装して
松茸を食べさせろと言って ニセしめじまんが手伝って
カレーパンマンに変装したドキンちゃんが食べる。
しめじを採って まつたけまんを探しに行く。
ドキンちゃんが食べすぎて服が破れてバレたので
ばいきんまんが変装をといて襲う。悲鳴を聞いて
アンパンマンとカレーパンマンが助けに来るが
カレーキックで落ちた まつたけまんを助けた隙に
アンパンマンの顔が濡れる。カレーで攻撃。
残り4人が来て翻弄。隙に顔を交換し
UFOを投げ飛ばす。そこにドキンちゃんがいて乗り込み
バイキンパンチするが、ダブルパンチでやっつけた。
みんなで きのこ料理を食べた。

松茸をポイなんて、何かそそる。←
カレ「これが王様?(嘲笑)」 どM歓喜

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
カレーパンマン、まつたけまん、しめじまん、
えのきだけよ、まいたけちゃん、マッシュルームくん
アンパンマンのねつききゅう、バイキンしめじまん
ドキンカレーパンマン

作画監督:鈴木寿美

「それいけ!アンパンマン'07 5」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
