

ちゃわんむしまろとみみせんせい

ちゃわんむしまろとみみせんせい

第817話A 2005.10.21放送

みみ先生が庭の花を届けにパン工場に来る。
ちゃわんむしまろが来て挨拶代わりに舞う。
学校に行くと聞いて ちゃわんむしまろが送っていくが
遅いので みみ先生が困惑。
学校で茶碗蒸しの作り方を教えて欲しいと頼む。
メカで ばいきんまんたちが見てて向かう。
学校で挨拶し、ばいきんまんたちも変装して混ざるが
まず風流の心を勉強する。みみ先生が舞ってみる。
カバおが舞い、ドキこに手を上げさせられて
ばいきちが舞ってみせるが、引かれる。
外でサッカー。ばいきちがボーっとしてて
ドキンちゃんが頭に当ててシュートを決めさせる。
やっと茶碗蒸しを作る。食べようとするが、熱いので止める。
ばいきちが早く食べないのでドキこが取ると
追いかけて転んで変装が取れる。
襲うので ちゃわんむしまろが交戦。
アンパンマンが来るが、ボールを殴って
中から水が出て顔が濡れる。
ちゃわんむしまろが銀杏を飛ばして知らせる。
銀杏ボールで攻撃するが、銀杏切れ。
子どもがボールを蹴ってパスし、
ちゃわんむしまろが蹴って攻撃。アンパンマン号が来て
顔を交換して復活。ドキンちゃんは満足して帰る。
アンパンチでやっつけた。
ちゃわんむしまろが別れの挨拶代わりに舞った。

舞がエコー化ww
てんとう虫メカの腹
てんとう虫メカ、腹側から見るとキモい。
パンツずらし的なアレ
変装中とはいえ、マスクしたまま舌出すと何かエロい。
調理実習ではなく、ただ振舞ってただけだね。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ちゃわんむしまろ、みみせんせい、カバお、ピョンきち
ばいきちくん、ドキこちゃん、モンきち、ウサこ
クマた、ちびぞうくん、コンた、ブタお
てんとうむしメカ

作画監督・原画:南雲公明

「それいけ!アンパンマン'07 7」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
