

クリームパンダとねむねむおじさん

クリームパンダとねむねむおじさん

第818話B 2005.10.28放送

アンパンマンが満月を見ながら帰る。
クリームパンダが眠れなくて困っていた。
メロンパンナが連れて行って話す。
ホットミルクを出し、ねむねむおじさんの家に
行ってみたらどうかと話す。メロンパンナが連れて行く。
ばいきんまんはアンパンマンをやっつける方法を
考えようとするが、明日考えることにして寝る。
しかし眠れず、羊を数えるがアンパンマンの顔になったので
サッカーボールを蹴る。うるさくてドキンちゃんに怒られたので
Wパンチングボールを殴るが、強く殴ってボールが取れて
部屋を跳ねてまた怒られ、顔に当たる。
ドキンちゃんまで眠れなくなったので、一緒に向かう。
アンパンマンが帰ってきて、ジャムおじさんが話す。
ねむねむおじさんの家を見つけて挨拶。
子守唄を歌うが、ばいきんまんに捕まって檻に入れられる。
メロメロパンチ仕掛けるが、メロンパンナも捕まる。
ジャンケンで釣って檻が落下。
遅いのでアンパンマンが見に行く。
二人を探すと木に引っかかっていた。
重くて落とすが無事。ばいきんまんに見つかって
また ねむねむおじさんが捕まる。
アンパンマンが来て眠る話をして おじさんが反応。
アンパンマンがアンキックで助けると子守唄を歌いだす。
そらとぶベッドがメロンパンナたちを乗せて
夢の国に行き、落ちたクリームパンダをゆめのこうまが助ける。
みんなで踊り、眠った。

アンパンマンが一匹二匹…
年の瀬にありがたい資料だ!!ちょうど未年!!
しかし顔が変わった瞬間吹いた。これは眠れない。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ねむねむおじさん、クリームパンダ、
ねむねむおじさんのそらとぶベッド
メロンパンナちゃん、ゆめのこうま、くものもくちゃん
スターナ、ホッチンワニ、マジカちゃん、
ほしのこデカルン、ほしのこヒカルン、ノットちゃん
おもちゃてんし、ねがいぼし、かなえぼし、ほしのこ
ノートどり、キララちゃん

作画監督:赤城由高

「それいけ!アンパンマン'07 7」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
