プリンちゃんとあかちゃんまん

プリンちゃんとあかちゃんまん

第822話B 2005.11.25放送

プリンちゃんとエクレアさんがパン工場に来るが
みんな出かける所だった。留守番して待つと言うと
あかちゃんまんが来る予定なので、
来たらミルクを飲ませるように言う。
ドキンちゃんがプリンを食べたがるが、ばいきんまんは拒否。
ばいきんまんの背中を押し、ドキンちゃんは帰る。
あかちゃんまんに変装してプリンをおねだりするが
哺乳瓶を突っ込まれたので さっさとミルク飲んで
プリンをもらおうとするが、おかわりが大量にあった。
おなかがパンパンになると昼寝しようと言われ、二人が眠る。
みんなはパンを届ける。
起きてかくれんぼする事になって
ばいきんまんがチーズの小屋に隠れて寝ると、本人が来る。
ミルクをあげ、ばいきんまんが起きて戻ると
本人がミルク飲んでたので抱っこしてごまかすと本人が寝る。
プリンとエクレアを作って ばいきんまんが持って
UFOに乗り込んで変装を脱いで捨てていくと
ちゃんと留守番できるか ばいきんまんが
見に来たと思い込み、大好きと叫ばれてUFOが墜落。
ドキンちゃんが来てプリンとエクレアを持ち帰る。
全部持っていかれたので、起きたあかちゃんまんも
一緒に作る。アンパンマンたちが帰ってきて
お兄ちゃんあかちゃんまんの話をして
大好きと言って、バイキンUFOがまた墜落した。

うぐー、プリンエクレアセット食べたい。
バケツプリンとは言わないから!
渋々ミルク
渋々ミルク飲むとこ好き。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
プリンちゃん、エクレアさん、あかちゃんまん
ケシゴムせんせい、ノートくん、えんぴつぼうや
スケールちゃん、ペンギンぼうや?
バイキンあかちゃんまん

作画監督:大道博政

「それいけ!アンパンマン'07 8」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR