

ドキンちゃんとゴミラ

ドキンちゃんとゴミラ

第823話B 2005.12.2放送

ばいきんまんがメカを作っていると
ドキンちゃんが おなかすいたと文句を言う。
ドキンちゃんが怒って外に出ると雨が降ってきたので
城を見つけて降りる。中に入ってトランクにつまづくと
トランクが近づく。ゴミラが出てきた。
ばいきんまんがバイキンゴミラを作る。
ドキンちゃんがゴミラと遊ぶ。アンパンマンが来て
雨があがったのでドキンちゃんは帰る。
アンパンマンがゴミラをパン工場に誘う。
パン工場でチーズと遊ぶ。カバおが町が大変だと知らせる。
町でネコみが潰されそうになり、アンパンマンが助ける。
バイキンゴミラと交戦し、アンパンマン号を庇ってやられる。
どきんちゃんが来る。ノーズパンチを受けて
バイキンゴミラが操縦不能になり、ドキンUFOが捕まる。
ゴミラがゴミを食べて巨大化して交戦。
ドキンちゃんを助け、顔を交換して復活し
アンパンチでやっつけた。ドキンちゃんが礼を言って
町の人も礼を言った。

「そこのかび!」www
縛りエロ。しかし何で操縦席拘束するようになってんの??
「こんな言うこと聞かない奴なんかやっつけてしまえ!」
と、負けよりもドキンちゃんを優先するばい△

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ゴミラ、カバお、ネコみ、町の人、かびるんるん
バイキンゴミラ

「それいけ!アンパンマン'07 9」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
