かつぶしまんとゆず姫

かつぶしまんとゆず姫

第824話A 2005.12.9放送

ゆず姫が薙刀の稽古。ゆずじいやが居眠りしている隙に
鳩に乗って逃げる。ドキンちゃんが見つけて
ばいきんまんに連れてくるように言う。
ばいきんまんが襲うが、扇子が飛んできて
かつぶしまんが助ける。UFOを斬りつけて追い払う。
パン工場に連れて行って、かつぶしまんが
蕎麦を振る舞いに町に行くので同行。
かくれんぼして寝て、見つからないので
集中して見つける。メロンパンナが来て
ゆず姫の話を聞くと、ゆずじいやが来る。
町に向かうと、子どもたちがバドミントンをしているので
ゆず姫も参加。ばいきんまんが見つけ
子どもに変装しておびき出す。
かつぶしまんに変装して連れて行こうとすると
メロンパンナとゆずじいやが来て剣の手合わせを願う。
じいやにやられてバレたので襲う。
アンパンマンが来て止めるが、かびるんるんでやられる。
かつぶしまんが来てシャトルを斬る。
メロンパンナが知らせに行く。
アンパンマン号が来て復活し、ドキンちゃんは逃亡。
アンパンチでやっつけ、ドキンUFOに当たった。
町で蕎麦を振る舞い、柚子の皮を乗せてみた。

ゆず切りではないんだなぁ。
切られた手でUFOくっつけテープでくっ付けるの好き。
しっぽチラ
一本背負い/////

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
かつぶしまん、ゆずひめ、ゆずじいや、メロンパンナちゃん
カバお、ネコみ、クマた、ばいきちくん、
かびるんるん、バイキンかつぶしまん

「それいけ!アンパンマン'07 9」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR