

クリームパンダとつららちゃん

クリームパンダとつららちゃん

第824話B 2005.12.9放送

アンパンマンが帰宅するが
クリームパンダが戻らないので見に行く。
クリームパンダがつららちゃんの所を通って
演奏を聴き、挨拶して一緒に演奏する。
アンパンマンが音を聞いて向かう。
ばいきんまんがアンパンマンを見つけて追う。
アンパンマンが遅いので帰るように言って
明日来る約束をする。ばいきんまんが見てて閃く。
翌日つららちゃんの所へ向かうと
偽者がいて、洞窟でひどい演奏をして
巨大なつららが降ってくる。
つららちゃんが待つが、みんな遅いので心配する。
ばいきんまんがスイッチを押して攻撃。
アンパンマンの顔が凍る。アンパンマン号が
つららちゃんの所に来るが、アンパンマンたちがいない。
音が聞こえるので みんなで向かう。
ノーズパンチで助け、つららちゃんが つららを投げて
マジックハンドを凍らせる。地震が起きたので外に逃げる。
ばいきんまんが埋まってしまうが、出てきたので
グーチョキパンチで殴る。顔を交換してアンパンチ。
二人で演奏した。

何度もつらら折って逆ギレパターンかな、と思ったが
案外折ったの1回だけだった。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
つららちゃん、クリームパンダ、バイキンつららちゃん

「それいけ!アンパンマン'07 9」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
