

あかちゃんまんとアリンコキッド

あかちゃんまんとアリンコキッド

第825話A 2005.12.16放送

あかちゃんまんのために乳母車を用意。
チーズが押しててつまづいて車の中に入ってしまい
坂で止まらなくなる。岩に当たりそうになるが
アリンコキッドが岩を撃って小さくして阻止。
アリンコキッドが出て去っていく。
ばいきんまんが見てて、網で捕まえてアリンコ銃を奪う。
メロンパンナとチーズが帰るが、銃で小さくされる。
ジャムおじさんとバタコさんも小さくされ、
アリンコキッドが知らせに行こうとすると
あかちゃんまんがいた。アンパンマンが帰ってくるが
誰もいない。ばいきんまんに銃で撃たれそうになって
避けるが、麺棒が転がってつぶされそうになった
ジャムおじさんたちを見て、助けた隙に撃たれる。
外に出て合流。あかちゃんまんが来て
ばいきんまんが自滅するが、銃を持って逃走。
あかちゃんまんを撃とうとするが、くしゃみで吹っ飛ぶ。
アンキックで赤い銃を取り返す。青い銃で元に戻り
メロメロパンチでメロメロにして青い銃を落とし
アリンコキッドがキャッチ。アンパンマンを戻し
あかちゃんパンチとアンパンチでやっつけた。
アリンコキッドが謝り、
あかちゃんまんが眠くなったので寝かした。

小さいのに よくアリンコキッド摘めるなぁ。
確かにアリってしぶといから摘んだ程度では死なないが。
キリギリスに乗ってる工場メンバー可愛い。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
アリンコキッド、あかちゃんまん、メロンパンナちゃん

「それいけ!アンパンマン'07 9」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
