ニガウリマンとマダム・ナン

ニガウリマンとマダム・ナン

第826話B 2006.1.6放送

マダム・ナンが町に来てカレーパンマンの
カレーと一緒に振舞う話をする。
ばいきんまんたちが おなかを空かせていると
マダム・ナンがいた。ドキンちゃんが食べたいと言って去る。
背後から襲おうとするが、ニガウリが飛んでくる。
ニガウリマンがマダム・ナンに声をかける。
マダム・ナンは ばいきんまんとの再会を喜ぶ。
優しいと言われて悶絶。マダム・ナンが勘違いするので
殴りかかるが、ニガウリマンが抱えて避け
道を塞いでいた岩を殴って更に勘違い。
二人が交戦し、マダム・ナンが大量のニガウリに喜び
ばいきんまんは疲労で逃亡。アンパンマンがカレーパンマンに
声をかけるが、マダム・ナンが来ないので二人で探しに行く。
マダム・ナンがナンを配ると言ってニガウリマンが混乱するが
説明してる隙に ばいきんまんに捕まって攻撃される。
ニガウリと弦で攻撃。煙幕を出して殴る。
ギターが飛んで ばいきんまんがキャッチ。
ギターを壊そうとすると、アンパンマンたちが
マダム・ナンを連れて来る。マダム・ナンは
ばいきんまんがギターを聞かせてくれると勘違い。
天使だと歌うので ばいきんまんがヘビーメタルの格好で
ギター弾いて歌うが、マダム・ナンが合わせてくるので
ギターを返して逃げた。町でカレーとナンを振舞う。
ニガウリマンも食べて歌う。マダム・ナンが
ばいきんまんたちを見つけ、カレーとナンをあげた。
ばいきんまんのカレーとナンをドキンちゃんに取られて
追いかけ、みんなが見て笑った。

コック帽エプロンカレー
帽子+エプロンカレーが可愛すぎる。
今日の踏み台は石ではなく木だった。
アコギでヘビメタww
ナンで~?

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ニガウリマン、マダム・ナン、カレーパンマン
カバお、クマた、町の人、ヘビメタばいきんまん

作画監督:伊藤誠
原画:伊藤誠、星野絵美

「それいけ!アンパンマン'07 10」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR