クリームパンダと氷の女王

クリームパンダと氷の女王

第830話B 2006.2.3放送

アンパンマン号で雪遊びに向かう。
氷の女王がコレクションを見ていると
近くで遊んでいる ばいきんまんたちを見つけ
雪狼を向かわせる。ドキンちゃんが連れて行かれて
氷の女王が凍らせる。ばいきんまんが見てたが、バレてた。
アンパンマン号が近づいてきてたので嘘をつく。
クリームパンダとチーズが雪ではしゃぐが雪狼が来る。
ソリごと連れて行かれる。昼ごはんの用意をするが
いないのでアンパンマンが探しに行く。
氷づけのドキンちゃんを見つけ、ビビる。
氷の女王が来たのでチーズがソリを巻きつけて逃げる。
追い詰められ、チーズが盾になって凍る。
逃げるクリームパンダを雪狼とばいきんまんが追う。
アンキックで雪狼を壊すが、すぐ復活。
ばいきんまんのハンマーを取り上げて雪狼を殴る。
氷の女王が来てアンパンマンも凍る。
隙を見て ばいきんまんがドキンちゃんを融かすが
くしゃみでバレたので逃げると、アンパンマン号が
突っ込んでくる。顔を交換し、ドキンちゃんは逃走。
アンパンチで ばいきんまんが吹っ飛び
氷の城が崩れる。クリームパンダとチーズは眠った。

チーズのが お兄ちゃんだもんなー。
ドライヤーの音では気付かず
ドキンちゃんのくしゃみで気付く女王様。
くしゃみがでかいのか?
また城壊される女王様不憫(´・ω・`)

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
クリームパンダ、こおりのじょおう、ゆきおおかみ
キャタピラアンパンマンごう

作画監督:伊藤誠
原画:伊藤誠、星野絵美

「それいけ!アンパンマン'07 11」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR