

ニガウリマンとしらたき姫

ニガウリマンとしらたき姫

第832話A 2006.2.17放送

しらたき姫がパン工場に遊びに来る話をする。
しらたき号で向かっていると、ばいきんまんが来るが
ニガウリが飛んできて、ニガウリマンが攻撃して追い払う。
挨拶し、ニガウリ渡してお礼にすき焼きをご馳走しようとするが
礼はいらないとニガウリマンは去る。
姫が引きとめようとするが、しゅんぎくさんが
引き止めないほうが言いと助言して去ってしまう。
ばいきんまんがUFOを直してる所に
ドキンちゃんが来たので作戦を耳打ち。
ニガウリマンが先回りして偶然を装って
会おうとするが、足を置く石が決まらず、去ってしまう。
変装した ばいきんまんたちが来て
ギターを奪って攻撃しようとするが失敗。
アンパンマンが声を聞いて寄って、去っていくが
ちょっと離れた所に本人がいたので調べに戻る。
ニガウリマンに唐辛子鍋を食べさせようとするが
頭の菜ばしが引っかかって自分で食べて火を吹く。
倒れたのでニガウリジュースを飲ませ、
水を飲むのに飛び込んで変装がバレたので
ドキンちゃんが掃除機でギターを吸い上げて攻撃。
アンパンマンがアンキックするが、
ドキンちゃんがギター持って脅した隙に
ロケットパンチを飛ばし、中から泥水が出て顔が汚れる。
しらたき姫たちが来て、しゅんぎくさんが知らせに行く。
しらたき姫が交戦し、ニガウリマンが隙を見て
ギターを取り返し、ニガウリで攻撃。
アンパンマン号が来て復活し、ドキンちゃんは逃亡。
アンパンチでやっつけた。
パン工場前ですきやきを振る舞い、
去ろうとするニガウリマンを しらたき姫が引き止めて
ニガウリマンは一口とは言わず、おかわりした。

ニヒルとは。
ラブリーしゅんぎく
割り込みしゅんぎく可愛すぎじゃろ!
ぶっかけ
倒れてる姫に許可無くぶっこむとか卑猥。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ニガウリマン、しらたきひめ、しゅんぎくさん

作画監督:星名靖男

「それいけ!アンパンマン'07 11」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
