ナガネギマンとモクモク女王

ナガネギマンとモクモク女王

第835話A 2006.3.10放送

もくちゃんがモクモク女王にパンを持っていく。
ばいきんまんが おなかを空かせていると
レーダーで感知して もくちゃんを襲う。
ネギーおじさんが歩いていると、もくちゃんが
逃げてきたので籠に隠すが、ネジーおじさんが
転んでバレて襲われる。岩を回って目を回し、
アンパンマンが来たので逃走。
話して挨拶。ネギーおじさんを雲の城に誘う。
アンパンマンが連れて行く。モクモク女王と挨拶し
アンパンマンが帰るので困るが、女王が
もくもくんを出してネギーおじさんが乗る。
ばいきんまんがUFOを直しているとドキンちゃんが来て
雲の城が欲しいと わがままを言う。
ネギーおじさんが畑に戻り、もくもくんに挨拶。
もくもくんが戻ると、ばいきんまんたちが来て
やみるんるんを出す。もくちゃんがアンパンマンを呼び
アンキックで助ける。バイキンUFOをぶん回すが
ドキンちゃんに もくちゃんを人質に取られ、顔が濡れる。
モクモク女王が杖で雲出して目隠しして
もくちゃんが知らせに行き、女王が雲を作って擬態。
ネギーおじさんの所に もくもくんが来て知らせる。
ばいきんまんが風を吹かせて二人を見つけるが
ナガネギマンが もくもくんに乗ってくる。斬り付けて
もくちゃんが顔を持ってきてドキンちゃんが妨害しようとするが
女王が雲で目隠しして復活し、アンパンチ。
ナガネギマンが乗って去っていく。
パン工場でケーキを食べながら 
もくちゃんとネギーおじさんが話して、照れて不思議がった。

キン斗雲というか筋斗雲というかアレ。
タイトルで「モクモク女王の手の甲にキスでもしてみろ」
って思ってたけど、まさかの孫悟空話。
くっつき
雲に隠れて何しとんじゃあ!
何やってんのよー!
ドキン「んもー!何やってんのよー!」 私は後ろに言いたい。
可愛い
(天使)
あげた もくもくんに乗ってるから正体ばれてそうだけどね。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ネギーおじさん、ナガネギマン、くものもくちゃん
モクモクじょおう、やみるんるん

作画監督:徳田悦郎

「それいけ!アンパンマン'07 12」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR