ドキンちゃんとヨーカンマダム

ドキンちゃんとヨーカンマダム

第836話A 2006.3.17放送

今日はヨーカンマダムが来る日。
しょくぱんまんが走っているとヨーカンマダムを見つける。
声をかけ、お茶に誘われる。
ドキンちゃんがモニターで見てて妄想。
ばいきんまんと かびるんるん相手にお茶会するが
苦くて倒れ、お上品なんて無理と言われる。
しょくぱんまんが挨拶して去る。
ドキンちゃんがヨーカンコマダムになって
ヨーカンマダムに声をかけて教わる。
水汲みからやるが、静かにやるように言われて
転んでこぼす。敷物を敷いたり羊羹をもらおうとするが、
耐えられなくて逃げる。
しょくぱんまんにぶつかり、お茶会で一緒に出来るのを
楽しみにすると言われてマダムの所に戻る。
心をこめてお茶をたてる。褒められるが
ばいきんまんが来てマダムを捕まえて振って羊羹を奪う。
しょくぱんまんが来てヨーカンマダムを助ける。
ロボで攻撃し、マダムが扇子投げて目隠しして
踏まれそうになるがアンパンマンが来る。
ダブルパンチでやっつけた。
パン工場でヨーカンマダムがお茶を羊羹を振る舞い、
コマダムが しょくぱんまんにお茶をあげて
褒められて照れた。

最初だばだば入れたのも、最後にはちゃんとできたね!

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ヨーカンマダム、しょくぱんまん、かびるんるん
ヨーカンコマダム、しょくぱんまんごう
バイキンちゃがまロボ

「それいけ!アンパンマン'08 1」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR