かつぶしまんとかまめしどん

かつぶしまんとかまめしどん

第840話A 2006.4.21放送

かつぶしまんが町に来る話をする。
ばいきんまんが おなかを空かせていると
どんぶりまんトリオを見つけたので追う。
かつぶしまんが来て助け、斬りつけて追い返す。
かまめしどんが どこかへ行く。
UFOを直してる所にドキンちゃんが来る。
滝の近くで しゃもじ剣の練習をしていると
落ちたのでアンパンマンが助ける。
修業に付き合うが、アンパンマンに叩かれたり
岩にぶつかったり、うまく行かない。
アンパンマンたちは去る。かつぶしまんの所に
ばいきんまんたちが来て攻撃するが、斬られる。
ドキンちゃんがトリオの二人を見つけ、縛って人質に。
剣を捨てるように言われ、攻撃される。
アンパンマンたちが来るが人質にされて顔を汚され
メロンパンナが知らせに行く。かまめしどんが二刀流で来る。
しかし攻撃されて しゃもじが飛び、跳ね返ったしゃもじが
UFOに当たり、二人が助かって剣が落ちてくる。
交戦するが、トリオが かつぶしまんにくっついて動けない。
メロンパンナが顔を持ってきて復活。アンパンチでやっつけた。
町で蕎麦を振舞い、しゃもじ剣は懲りた。

連続トリオ。
あーっ
ギリギリアウトー
ドキン「この二人をバイバイキンしちゃっていいの?」
この言い回し好き。
くっつきトリオ
アッー

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
かつぶしまん、かまめしどん、てんどんまん
カツドンマン、メロンパンナちゃん、町の人

「それいけ!アンパンマン'08 2」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR