

カレーパンマンといないいないバルーン

カレーパンマンといないいないバルーン

第840話B 2006.4.21放送

アンパンマンが配達に行く。
カレーパンマンがクリームパンダを見つけて
声をかけようとすると、いないいないバルーンが
クリームパンダを驚かせ、カレーパンマンもビビる。
ごまかしているとアンパンマンが声をかけるが
カレーパンマンは去る。二人で びっくりさせようと追う。
眠くてばいきんまんがフラついて森に行くと
二人が勘違いして びっくりさせてUFOが落下。
パン工場でカレーパンマンが話していると
窓から いないいないバルーンが驚かせるが
カレーパンマンは動じない。カレーパンマンの所に
クリームパンダがボールを持ってって
遊ぼうというが、ボールが飛んでいくので捕まえると
いないいないバルーンが膨らむ。
まだまだだと行って逃げる。追いかけて
ばいきんまんを またびっくりさせて
UFOが噴水に当たって壊れて吹っ飛ぶ。
しつこいのでカレーパンマンが張りぼてを作って
逆に二人を驚かせる。二人が探していると
ばいきんまんに捕まる。カレーをかけて攻撃。
アンパンマンが来て攻撃。二人を落とし、
助けた隙に顔が濡れる。いないいないバルーンに行かせる。
カレーをかけ、グーチョキパンチ。
ばいきんまんが風船を出して攻撃。
顔を持ってきて復活し、アンパンチでやっつけた。
パン工場で挨拶し、帰ったので工場の中に入ろうとすると
中からバルーンが出てきて びっくりしたので追いかけた。

カレー可愛すぎか。DVD借りようか迷うじゃろ!
面倒見のいい兄ちゃん&クソガキ
GOKU-ATSU
黒いゴム風船とかアレにしか見えない。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
カレーパンマン、クリームパンダ、いないいないバルーン
キツネの女の子

「それいけ!アンパンマン'08 2」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン、カレーパンマン、クリームパンダのパンメンバーの組み合わせって珍しいですね

No title

カレクリ回以来ですかね?
カレーパンマンとお子様の組み合わせ大好きですv-10

カレーパンマンとクリームパンダの話ではメロンパンナも登場してその時は四人の組み合わせでした。まぁその組み合わせも珍しいですけど

No title

あぁ、メロンちゃんもいましたか…。
アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
