カレーパンマンとオカリナ姫

カレーパンマンとオカリナ姫

第841話A 2006.4.28放送

オカリナ姫が遊びに来る話をする。
カレーパンマンが飛びながら歌っていると
オカリナ姫を見つけて声をかけ、演奏を聴く。
ドキンちゃんが聴いてオカリナを欲しがり
ばいきんまんを起こす。
カレーパンマンが辛口にならないかと言ってると
ばいきんまんたちが来てオカリナを盗られる。
ばいきんまんが間違えてドキンちゃんを殴って
オカリナが落下。カレーをかけて攻撃するが
ハンドがカレーパンマンの頭に当たり、
落下して枝に引っかかってマントが破ける。
アンパンマンがキイこに顔をあげる。
崖を降りるが、ツタが切れてカレーパンマンが落下。
何とか助かる。ばいきんまんがドキンちゃんに怒られる。
丸太を渡るが、カレーパンマンが調子に乗って落ちかけ
オカリナ姫が助ける。アンパンマンが顔を交換して
オカリナ姫が遅いので探しに行く。
見つけて二人で協力してオカリナを取るが落下。
オカリナを吹いて助かる。ばいきんまんが来て襲われる。
カレー攻撃するが、カレー切れ。アンパンマンが助けに来る。
ジャムおじさんたちが来て、カレーとマントの補給。
アンパンマンとオカリナ姫が捕まるが
カレーパンマンがキックして助け、ダブルパンチでやっつけた。
パン工場でオカリナを吹き、花が咲く。
カレーパンマンが本当は優しいと言われて照れて
チーズが冷やかした。

連続カレー回。
「再びドキンちゃんもいまーす!」
糸きり歯
同時補給好き。
バタコさんの糸きり集作りたくなる。3回目?もっとある?

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
カレーパンマン、オカリナひめ、
キイこ、バイコング2ごう

「それいけ!アンパンマン'08 2」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR