クリームパンダとアコーディオンマン

クリームパンダとアコーディオンマン

第842話B 2006.5.5放送

パン工場にアコーディオンマンが来る。
クリームパンダが来て踊り、挨拶。
学校に行くというのでアンパンマンが乗せて行き、
クリームパンダがついていく。演奏しながら飛ぶと
ドキンちゃんが見つけて追う。
学校に着いて、ドキンちゃんが変装して混ざる。
アンパンマンはパン工場に戻って報告。
サンサンたいそうをして、ばいきんまんが聞いて覗き見。
クリームパンダが下手でドキンちゃんともめて
クリームパンダがやめようとするので演奏して励ます。
楽しく踊ると ばいきんまんがロボで暴れる。
グーチョキパンチで攻撃するが、捕まる。
アンキックで助けるが、アコーディオンマンが捕まる。
アンパンマンが助けようとして、殴られて顔が歪む。
子どもがジャムおじさんに知らせに行く。
アコーディオンマンが演奏してロボが踊る。
アンパンマン号が来て復活し、アンパンチでやっつけた。
サンサンたいそうを踊った。

ちびぞう崩壊ぎみ
逃げちび若干作画崩壊
カクカク♂
ここの動画がカクカクで色々とひどい
腕2本?
腕2本??
踊る時間
ばいきんまんが吹っ飛んだ時間が7:55
Bパート終わる間際の時間が10:50
1曲と見せかけて踊りすぎぃ!
て思ったけど、来るって話した時は9時半だった。??
見てないと思ってるんだろうが、私は見てるぞ。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
クリームパンダ、アコーディオンマン、みみせんせい
カバお、ウサこ、ブタお、ネコみ、ピョンきち、クマた、
ちびぞうくん、コンた、ドキこちゃん
バイキンマッチョロボ2(指有り)

作画監督:日置正志

「それいけ!アンパンマン'08 3」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR