アンパンマンとミス・マリーネ

アンパンマンとミス・マリーネ

第843話B 2006.5.12放送

アンパンマンが朝のパトロールに行くと、歌声が聞こえる。
声をかけ、ジャムおじさんと仲がいいと話す。
挨拶し、パーティを開くと伝えるように言う。
パン工場で報告し、パンを焼いて持っていくことに。
ばいきんまんたちがハエメカで見てて向かう。
城に着いて挨拶し、ばいきんまんたちも変装して参加。
隠れて作り方を見てると、手伝うように呼ばれる。
野菜を取るように言って、ばいきんまんを煽って取らせる。
じっくり漬け込むので時間がかかり、ばいきんまんが
帰ろうと言うが、ドキンちゃんが止める。
パーティはじまり、ばいきんまんとチーズが
おかわりで喧嘩して変装が取れてバレたので
マリーネを捕まえてアンパンマンが交戦するが
マリネをいくらでもご馳走すると聞いて止まる。
隙にマリーネを救出してアンパンチでやっつけた。
パーティを再開し、ばいきんまんに また遊びに来るように
伝えて欲しいとジャムおじさんに頼んで歌った。

「ジャムおじさんとはね昔からのお友達だから
よく知ってるわよ」 どういう繋がりなんだろ。割と年なのか?
バタチーとは初対面だし。
「ぼうや」って呼ぶくらいだから、まぁまぁってことで。
マリーネウインク
「ミス・マリーネがご招待しますってジャムおじさんに伝えてね☆」
どん引きアン
「はい~!」
何でそんな顔なんです?

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ミス・マリーネ、ハエがたていさつメカ
マリネ君、マリネちゃん

作画監督:徳田悦郎

「それいけ!アンパンマン'08 3」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR